2012年05月15日

母の日



母の日に間に合わなかった。。

いつもピョンピョン飛び跳ねて踊って歌ってる優しい人。

捨てた絵やポストカードもいつの間にか拾い集めて嬉しそうにコレクションしてくれている母は、これを渡せば絶対喜んでくれる。

この愛情を力にもっともっとがんばらなくちゃ。

もっともっともっと大切にしなくちゃ。



Posted by あきよ at 08:00│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ。ジンときた♡
素敵ですです!
Posted by shizukashizuka at 2012年05月19日 13:10
shizukaさん☆
ありがとうございます!

母が持ってるのは私の失敗作ばかりだったから、母のための絵ば描かなん!!と思って(^^;)

素敵な母を持って本当に幸せです☆
Posted by あきよ at 2012年05月19日 13:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。